ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

さくらガールPV

さくらガールのPVがフルで初OA!

それぞれの別れのシーンがあります。

PVの始まりは祐也から。

手紙をポケットから取り出し、

11_20100318090617.jpg

読んで涙。

22_20100318090617.jpg

なんてキレイな涙なんだ‥!

山Pは彼女に電話かけても出ない。

33_20100318090617.jpg

彼女の白い携帯、わたしが前に使ってたやつだった笑!

小山は家に置き手紙。

44_20100318090617.jpg

ずいぶん高級なお部屋で。すごいです。

亮ちゃんはビンタ!

55.jpg

叩かれてもクールな表情を壊しません。

ますはメール。

66.jpg

メールを見て鼻の穴がどんどん膨らんでいった笑。

シゲは直接別れを言われた。

77.jpg

女性のストールがパーティー並にゴージャス。

シゲの表情なんか好きだなぁ。

笑顔が全く見られないPVでした。

別れを題材にした歌なので切ない感じです。

でも、やっぱりサマタイみたいなPVが好きだなー。

祐也が何か黒く見えた。黒いって言うか黄色い?

デコ出しはあんまり好きじゃないのでちょっと残念ですが、

涙が見れたので大満足です。