ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

さくらガールPV初公開/めざましテレビ

さくらガールのPV映像が流れました。

めざましテレビ

5時台

PVではメンバー6人がそれぞれの別れのシーンを演じている。

ここでNEWSから問題!

PV撮影中にワンセグであるものをみていました。

それは何でしょう?

1_20100316092303.jpg

正解は

オリンピックの浅田真央選手のフリーの演技を見ていました。

2_20100316092303.jpg

しげ

すごい雨が降ってたんだけど気にせずガン見してた。

小山

あんなにワンセグを活用したことがない。

山P

メダル取れてヨカッタよね。

小山

心から応援しながら仕事してました。

6時台

祐也ソロから流れたー!

3_20100316092303.jpg

淡い色でイケメンに映ってる。

4_20100316092303.jpg

みんなほんとイケメン!

あれ‥小山だけソロショットなかった‥。ごめんなさい。

屋外でのPV撮影は6年ぶり。

撮影当日雨風が強くて大変な現場だった。

5_20100316092303.jpg

桜が舞いまくってる。

それぞれの別れのシーンがどんなかんじになっているのか楽しみです。

朝6時過ぎには起きようと思ってたんだけど

目覚まし設定しなおすの忘れて、起きれずにズームは録画出来ず。

ズームはどんな感じだったのかなー??

もうすぐスペシャM-ONなどでフルPVが見れるでしょうね!