ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化ビジュアルブック

ヤマトナデシコ七変化ビジュアルブック、

発売日にちゃーんと買いました。

表紙のカバーを取った白黒の表紙が結構好き。

1_20100315092715.jpg

みんなのクール顔を集めた物になっております。

このみんなの個々の写真はもちろん本の中にあります。

中身は5人それぞれのソロショット、

ソロのメイキングシーンなどの写真が。

3_20100315092715.jpg

祐也は目の二重が変だった。

でもとってもかわいいです。やっぱりこの髪型好きだなー。

オフショットの写真も盛りだくさんです。

2_20100315092715.jpg

中でもこのうつむき笑いが好き。

「キミのこんなところが好きだよエピソード」

ってのがあるんだけど、

祐也は内くんに教祖と言われている笑。

みんな祐也のことストイックとか根性があるとかそんなことを言ってました。

こんだけみんなに言われてるってことは、相当根性あるんだな!!

新ためて見ると、

雪之丞役の時の祐也は本当にかわいかったなー。

このビジュアル保って欲しいなって思うけど、すぐモサモサになりそう笑。

拍手コメントくれた菜知さん、拍手コメントにお返事したので見てください。