ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰かが私にキスをした試写会in横浜

誰キスの試写会に行ってきました。

今回行ったのは、

桜木町駅を出てすぐにある、横浜ブルグ13オープン記念試写会。

いつも試写会に行くとホールにパイプイス並べて見るって感じだったから、

今回も後ろの方になると見えないだろうなー。

って思ってた。

でも、この横浜ブルグ13には映画館があって、そこで試写会が行われた。

極上のイスで、前の人の頭も被ることなく見れたわけです。

最高!!

従業員の方々の接客も親切で、

とってもとっても快適に映画を見れました!

そこには誰キスのポスターがたーくさん!

1階の入り口。

1_20100312233705.jpg

映画館のロビー。

2_20100312233705.jpg

3_20100312233705.jpg

ずらーっと並ぶこれ、迫力あったよ。

きっとこんなのもう見れないよ笑!

映画は‥‥‥

以下、ネタバレ多少有りなので、見たくない人は見ないでね!

なんか、祐也がベトナム人みたいだった笑。

顔が黄色く映ってた笑。

映画館で祐也の声を聞くって最高。

彼の声がとっても心地良くてうっとりですよ。

特に、堀北さんと話してる、電話越しの祐也の声が何だか好きでした。

あと、最後の病室のシーン。

祐也と堀北さんの自然な、ナチュラルな感じがとってもよかった。

そして、エンドロール後、かわいかったです。

最近ヤマナデの彼しか見てないから、

ミライがとっても大人に見えた。

英語の演技も違和感なし。みんな英語相当練習したんじゃない?!

ちなみに、祐也の英語シーンはそんなに多くないよ。

松ケンがクールでかっこいかった。

でも、、、、

やっぱり祐也だな!

問題のキスシーン!

キレイだったよ。本人が言うだけあって。

長くないシーンです。

松ケンと堀北さんのチュッチュがしつこいくらい長かった笑。

祐也と堀北さんの後姿。並んで歩いてるとクリソツです。

背丈もそこまで変わらないあたりかわいー。

何だか無性に祐也の声が耳に残ってて、

帰りの電車の中では「雨のち晴れ」を聞きまくりました。

左耳が何だかジンジンします‥笑。

知らない人のために‥

雨のち晴れはイヤホンの右からはマスの声だけ、左からは祐也の声だけ聞こえます。

今度はちゃんとお金払って見に行きます!

一度是非劇場で見て欲しいなー。

帰宅したらヤマナデやっててまたいきなり祐也を見た。

何だか幸せな気分になったー!!

拍手コメントくれた「莱知さん」「にこさん」ありがとう!