ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今日は色々ある日

今日は、いよいよMステですねー!

ダンスは踊ってくれるのか。

どんな振りなのか。

衣装はどうか。

気になることがたーくさんあります。

そしてその後はヤマナデ。

放送も残すところあと2回です‥。

そして、NEWSみんなが歌い踊りしている時、

わたしは試写会にゆきます。

楽しみすぎるぅー!!!

R0012960.jpg

いつも試写会に行くと、こういう送られてきたハガキは没収されます。

今回ばかりはもらいたいんですけど‥。

きっと無理なんだろうな‥。

そんなこんなで、忙しい1日ですね。

土日はノープランなので、

ゆっくり色々感想書きますのでお付き合い下さい!!

拍手コメントくれた「莱知さん」ありがとう!