ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSカレンダー 2010-2011

カレンダー無事にゲットしました!

今回はとても使いやすそうです。

早速飾ってます。

結構大き目の中身。

R0012864.jpg

あれ。光の加減で5人グループになっちゃった‥。小山ごめん笑。

ソロショットも多いし、グループ写真もたくさん。

とっても充実してます。

やっぱりグループショットがあるのはいいね。

祐也のソロはと言うと‥。

メイクに金と時間をかけすぎたのか、白バックで面白みがない‥。

悲しい。。。

女装飽きてる派としては、ちょっと物足りないかなー。

ロケに出て撮影して欲しかったな。

でも、みんなPVのように自分がやりたいようにやったみたいで、

とても素敵なカレンダー、

いや、もう写真集と言ってもいいくらい素敵です。

あと、ポスターだと思って開いてみたら、

裏にはNEWS新聞的なのが印刷されてました。

R0012865.jpg

英字新聞な感じで、訳は別紙にてちゃんとついています。

ポスターは祐也の太ももがドセンターで目立ちます。

男らしい太ももだ笑。

毎年カレンダーって、買って一度見たら飾らずに保管してたんだけど、

今年のカレンダーはしっかり飾ろうと思います。

今は祐也とPちゃんのショットにしてます!

1年間しっかり使わせていただきます!!

拍手コメントくれた「祐歌さん」「莱知さん」「名無しさん」

どうもありがとうございます!!!