ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#16~蔵出しVTRスペシャル編

今回のテーマは、

訳あって見公開!蔵出しVTRスペシャル!

未公開映像をみんなで見る回でした。

何と言っても、CMがもうNEWSじゃなかったのが悲しかったな‥。

大阪城をバックにオープニング。

R0012842.jpg

まずは走魂世界陸上から「走り上飛び」

飛ぶ前の祐也のコメント。

R0012846.jpg

背が低いから無理と言っています。

しかし実際飛んでみると、

R0012847.jpg

結構イケル!!

シゲは相変わらずダメダメで、

130センチでもうダメ。120センチもギリだったもんな笑。

小山も背が高いわりにあまり飛べず、

140センチを飛べたのがテゴマスの二人。

R0012848.jpg

確かにテゴマスポテンシャル高い!

勝戦

R0012849.jpg

飛びたい発言。

R0012850.jpg

145センチに挑戦した二人。

R0012851.jpg

残念!二人とも失敗‥。

結果、テゴマスが金で小山が銅。シゲはお馴染みのポジション笑。

この座り方も板に付いたねー。笑える!

競技が終わってから、

これって上飛びじゃなくて普通に高飛びじゃない?と気が付くNEWS。

結局お蔵入りの理由は

スタッフが走り高跳びと言う競技を知らなかったことだそう。

無理があるー!

お次のお蔵入りVTRは、教えて小山君から。

一番気持ちいいバトンは何??と言うテーマ。

今回は初の4人でこの実験をしました。

シゲは卒業証書の筒。

マスはヌンチャク。

祐也は‥

R0012852.jpg

シャーペンの芯。

あまりに細くて小さい為に、

バトンされたか分かってなかったのがかわいかった笑!

最後はみんなで1列になってバトン。

バトンとなる物は「うなぎ」

R0012853.jpg

祐也もぬるぬるのうなぎに思わずうわっ!

マスなんて触らずに逃げたー!!!

かわいいですね。

最後はランニングジムのシゲマスで終了。

来週はいよいよリレーマラソンの放送です。

R0012854.jpg

予告見ただけでもかなりガチなのがわかったな!

てか、わたし、先週の階段のこと書いてない‥。

今さら気が付いた‥。

この番組、いつまで続くんだろう‥。

ローソンのCMがLチキン野郎に変わっててあの歌が腹立たしかったよ笑。

あのかっこよかったCMともお別れかー。さみしー。

拍手コメントくれた「莱知さん」いつもありがとう!