ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

王様のブランチ 2/13

群馬のロックハート城での撮影風景を放送。

ロックハート城行きたいー!

祐也は女装で登場。

登場した時の谷原さんの小窓の顔を見よ!

R0012624.jpg

なんて嬉しそうなんだ笑!

うつむいた時がほんとかわいい。

R0012625.jpg

女子よりかわいい男子だよ。

ものまねをすることになり、祐也はディラン披露。

そしたら亀ちゃんもノッテきて、まるでドリボ状態笑!

R0012626.jpg

スカートめくりされてます。

マスもスカートめくりDVDでしてたけど、

女装だとわかってるとみんなしたくなるのかね笑!

800人のエキストラに質問。

サッカーをスタジアムで観戦したことがある人ー??

124人もいてビックリする祐也。

R0012627.jpg

そりゃ多いだろうよー!

来週の予告も多めにやってました。

R0012631.jpg

殴ったー!!!!

他にも和装してたなー。

ほんとこのドラマコスプレ大会だ。