ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京フレンドパーク

ついに、念願のフレンドパークに祐也が出演!

R0012567.jpg

お揃いのアディダスオリジナルジャージを着て登場。

今回はあんまり負けず嫌いっぷりは発揮されてなかったね笑!

以下ツボです。

ウォールクラッシュ。

祐也はやっぱりピンクなんだー!!

R0012569.jpg

ほんとピンクがお似合い!

残念ながら誰もクリアー出来なかったね‥。

ジャニーズなのに‥笑!

アーケード6。

サッカーに挑戦!

R0012573.jpg

残念ながら失敗!

出ました!くそー!発言!

亀ちゃんのバーガーの時、

祐也は頑張って壁してました。

R0012577.jpg

胸トラップしたり、ヘディングしたり、

サッカー技術を駆使してたね!

フィジカルメール

上の部分のボタンを押せなくて

祐也がちょいジャンプしてるのがかわいかった!

R0012579.jpg

宮尾くんはさすが長身!余裕だね笑!

この二人の差がかわいーんだよな!

ストッパーキューブリッジ。

顔が真剣。

R0012580.jpg

絢ちゃんにジェラシー!!!!!

ハイパーホッケー

またも真剣。

R0012585.jpg

残念ながら負けちゃったね‥。

ダーツ。

祐也の欲しい物はノートパソコン。

R0012586.jpg

音楽作るんだってー!

見事ハズレー。

R0012587.jpg

せめて的に当てて欲しかったぞー!

でも外した時のポーズが祐也らしくて良い。

内くんがノートパソコンを当てて譲ってくれました。

R0012589.jpg

うれしそー!きゃわいー!!

最近フレンドパーク見てなかったんだけど、

あの放送後の楽屋のやらなくなったんだね。

知らなかったー!

あれ結構楽しみにしてたんだけどなー。

今回、祐也の勝ち気さがいまいち出てなかったね。

てか、わたしが昼間にQの水牛祭り見ちゃったせいもあるんだけど笑!

これくらいの方がテレビ的にはいいよね笑!

Qと走魂は尋常じゃないもん笑!

何より宮尾くんが面白かったー!

彼が本当はどんな人なのか知りたくなってきたよ。

とっても楽しい1時間でした!

NEWSで出ることは不可能か‥?!

シゲにウォールクラッシュやって欲しいわー笑!