ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

うたばん 2/9

KAT-TUNがゲストのうたばんに

ヤマナデチームがVTR出演しました。

R0012549.jpg

相変わらず祐也がキラキラでビビります。

祐也は亀ちゃんが何するにもカッコイイと。

R0012553.jpg

祐也流、普通の「アレ取って!」

R0012550.jpg

亀梨流の「アレ取って!」

R0012551.jpg

決め決めです笑!

亀ちゃんも加わり、

清四郎くんが誰のことを一番好きか背中をポンとする時。

R0012554.jpg

出たー!お祈りポーズ!かわい。

このイスにぎゅうぎゅうになって座ってるのがいいよねー!

見てください!

R0012555.jpg

みんな手を振ってるのに祐也は口元に手!

こういうの無意識にやるよねー。

やっぱり雪之丞の素質あると思うわー笑!!

祐也はだんまりかなーって予想してたけど、

思いの外使われてて嬉しかったー!

今度はぜひNEWSで出演を!!

拍手コメントくれた「たんさん」いつもありがとう!!