ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

女性自身 1/19

女性自身のカレンダー撮影の模様。

今週は祐也です。

あのー‥‥。

また女装かよっ!

ほんと癖になってるなー。

かわいいけど、

もういい加減イヤになってきたよ‥。

いつもと違う俺を見て欲しいと言ってますが、

女装はいらない‥。

普通の、

男性の祐也がいいです。

ホストも披露してたけど、

あの黒髪はカツラですか??

バラがよーくお似合いです!

女装カットの方が多くて、雑誌開いた時ビックリしました‥。

R0012219.jpg

そして、

走魂パン‥売り切れ!!

朝4時に入荷するらしいです。

入荷数4個しかないみたいで、

欲しいなら早く来てっておじさんに言われたー。

今日は女子高生が全部買って行ったって‥。

我が家の近くにはローソンがなくて、

会社の近くのローソンなんだけど、

さすがに朝4時には行けないっすよ‥。

今日外出するんで、他ローソン当たってみます。

みんなは買えたかなー???