ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 1/11

今夜のゲストは増田君ですが、

祐也の話もちょいちょい出たのでそこだけ。

まず、

マスのイチゴネタがほんとウケル。

鼻水までもがイチゴらしいですよ!

鼻づまり=イチゴが詰まってる。それでも鼻炎らしい‥笑。

テゴマスDVDの話をしてくれました。

マスの言ってたことは‥‥

楽屋は基本2人で、話もよくする。

ただ、ある場所の楽屋が狭くて、そこはバラバラになった。

その楽屋は2畳の部屋にお風呂が付いてる感じ。

手越は風呂のドアを開けっ放しにして入ってて

部屋がビチョビチョになってた。

この時は楽屋が一緒じゃなくてよかった!

全部楽屋が一緒で楽しかった。

さすが増田さん!潔癖です!

でもドア開けっ放しで部屋濡らすってどんなよ!

気にしなさすぎ!

小山が、

手越忙しそうだよねー。

この前朝4時に家出るって言ってた。

ですって!

ドラマは朝早いからねー!

今朝とか激寒だったよね。

風邪引かないようにガンバレ!

ヤマナデに気を取られすぎてるけど、

DVDも発売されるんだよね!

いい事たーくさんで嬉しいです♪♪