ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

saita 2月号

saita2月号に、祐也ソロで4P載ってます。

この雑誌初めて買ったよ‥。

写真がなかなかの‥いや、かなりのイケメンです。

チェックのシャツにチェックのベストを合わせてる斬新なスタイル。

でもよーく見ないと気が付かないよね笑!

やっぱりこの髪型いいわー!!かわいい!

こちらは真ん中の2ページ。

R0012010.jpg

左上の横顔が好きー!

彼のあごラインには完全にやられます。見惚れます。

記事にはこう書いてありました。

告白する時は

ずっと隣りで顔を見ていたい

次のデートの約束する時は

また、キミの顔が見たいな

この人、好きな子が出来たらほんとわかりやすそうだな笑!

こんなかわいい子に見つめられたら大変なことになるよね。

見つめられたいわー笑!