ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

グッバイ2009

2009年、

わたしにとっては29年間生きてきて

一番ついてない最悪の年でした。

でも、

祐也の活動が盛んで

それならわたしの運が悪くてもいいかも!

って思っちゃいました。

自分がついてなくても、

祐也のことで忙しいとなんか楽しいもんねー。

来年もこんな日が続けばいいなー。

そして、

2009年はこのブログもスタートしました。

ブログを通じてお友達ができました。

とってもとっても嬉しいことです!

仲良くしてくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!

そして、

ブログを読んでくれている方もありがとう。

2010年もちゃーんと更新できるように頑張るので、

覗きに来てくださいネ!

ではでは、カウコンの報告はまたします。

皆さん良いお年をー!!!