ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2009-2010 NEWSカウコングッズ

朝7時に東京ドーム着。

10時半に無事買えました!!

今年のうちわはグループで1枚です。

すごいキラキラしてかっこいい!!!

こんなんです。

R0011936.jpg

R0011937.jpg

今年はうちわともう一つポンポンリングってグッズのみ。

ポンポンリングは、

チアリーダーが持ってるやつの

ボリュームがない盤みたいな感じのです。

もちろん買いませんでした‥。ちゃっちすぎ。

これで、もう安心してコンサートまでマッタリ出来ます。

二度手間だけど、

朝行ってグッズ買って家帰ってきたほうが楽チン。

てか、気持ち的に焦らなくていいからいいわー!

そして、これ、東京ドームホテル

R0011935.jpg

アップで見ると!

R0011934.jpg

みんなに見えるように

窓にキンキの名前が‥!

毎年みんなやってるみたいですねー。

友達から聞いて初めて知りました。

キンキたちにも見て欲しいねー!!

ではでは、カウコン楽しんできます!!!