ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 12/28

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

しょっぱなに衝撃発言!!!

2009年最後の放送です。

今年1年手越さんは充実してたねーと言われる。

今年始めは何してた?

って話から映画のことに。

題名は?

誰かが私にキスをした

誰と誰がキスするの?

それは言えないですよー

って話の流れで、仕舞いには、

祐也しましたよ発言‥!

‥‥‥。

驚愕ですよ!!!!!

誰とだ?!誰とだよー?!

ますます早く見たくなったぞ笑!

キスしたって言ったら、

小山が言っちゃっていいの?

って言ってたな笑。

確かに言っていいのかな‥笑。

今夜のラジオはふつおた大会。

3人だとやっぱり面白いー!

イタズラの話とか、

・小山カップ綿にクリームパン入れられる

・小山リップに豆入れられる

・その仕返しで、祐也が携帯の3持ってかれる

・祐也はマスに後ろから香水かけたりする

キノコ好きの話とか、

・キノコ好きって行ってる割にキノコの知識ない祐也

・キノコ山手線ゲームで言えない祐也がかわいー

最後はテゴマスDVDについてチラッと。

オフショットはゆる~い感じ。

バンドリハなんかも入ってる。

緑の芝生みたいなパッケージです。

やっぱり3人は面白い。

話が広がりすぎるよね笑!

おそらく来週も祐也だよね!