ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

SSTV LIVE映像

HIGH WAYとミソスープのライブ映像が

スペースシャワーで流れています。

初回の放送を見逃したわたし‥。

今朝の7時半からの番組で、

2曲続けてOAという素敵な出来事があったので

やっと見ました!

我が家は、

スペースシャワーとかって

居間でしか見れないのよ。

だから朝っぱらから占領してやりました。

自分の部屋でも見れるようにしたいなー。

HIGH WAYは、聞くとほんと元気が出る。

汗だくで歌う祐也が素敵。

ミソスープは出だしが何だか鳥肌もんだよねー。

マスの奇抜な衣装に思わず笑った!

朝サクッと見ただけなので写真がなくてごめんなさい。

この二人の、

こんな映像が、

あと1ヶ月もしないうちに手元に来るのかと思うとワクワクです。

今日は仕事納め。

何だか入院してたせいか何だか忙しくて‥。

最後1日ガンバロー!

終わったらカウコンが待ってるぜぃ!!