ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#7~動物園をかっこよく走れ編

今回のテーマは、

動物園をかっこよく走れ!

以下怒涛の写真レポです。

場所は東武動物公園

3_20091226104644.jpg

着いたのは夕方‥。

渋滞にはまって、動物園に着くのが2時間遅れたそう。

超いいかげんさが出てて、さすがここのスタッフ笑!

おすすめの動物ベスト10に沿って

2_20091226104942.jpg

この動物たちと写真を撮るために、動物園内を走る4人。

4_20091226104852.jpg

10位 レッサーパンダ

レッサーパンダを見て、かわいいを連発するみんな。

レッサーパンダって結構立つのね!

立ちまくっててビックリしたよ!

そして、シゲが写真係り。

撮った写真を見て‥‥。この4人かわいい。。。

5_20091226105218.jpg

大爆笑!

6_20091226105227.jpg

なぜなら‥

7_20091226105337.jpg

レッサーパンダが幽霊みたいに写ってるから!

9位 ペンギン

スタッフのむちゃぶりにより、4人5脚でペンギンまで行くことに。

8_20091226105604.jpg

階段をうまくのぼれず、

シゲが先に行ってしまい足が全開のマス。

ペンギンと撮ったしゃしんはこれ。

9_20091226105714.jpg

かわいい写真だねぇー!

8位 チンパンジー

意外に暴れん坊のチンパンジー

10_20091226105842.jpg

ビビる増田笑。

そして、今週もまたでたー!!!!

増田のうんちく!

11_20091226105953.jpg

みんなちゃんと話を聞くようになりました。

そして、またまたチンパンジーの暴走にビビるマス。

思わずシゲに抱きつく。かわい!

12_20091226110040.jpg

チンパンジーとの写真はこれ。

13_20091226110148.jpg

7位 ホワイトタイガー

向かう途中にまたうんちく。

14_20091226110239.jpg

動物に気が行って聞いてくれないみんなに

聞いて~!って言うマスがかわいい!

ホワイトタイガーの大迫力に驚く4人。

15_20091226110411.jpg

写真を撮ろうとガラスの前に座る。

ホワイトタイガーが襲ってくるのにビビるマス!

16_20091226110532.jpg

もー!ビビりすぎだからっ!!!

ホワイトタイガーとのしゃしんはこれ。

17_20091226110626.jpg

6位 ゾウ

ゾウさんは時間が遅くてもうお家に帰っちゃった。

お家にお邪魔しえさやり。

18_20091226110733.jpg

ゾウさんとの写真‥ではなく飼育員さんとの写真はこれ。

19_20091226110743.jpg

5位 ポニー

ポニーもまたいなくなっていた‥。

なのでこの写真。

20_20091226111036.jpg

この写真の祐也好きー!

ここで、暗くなってしまいランキングを1位まで見ることに。

21_20091226111132.jpg

そして、見たいのだけ見に行くことに。

今起きてるのはシロフクロウだろう!

ってことで、シロフクロウの元へ。

シロフクロウは笑うらしく、

笑わせようと必死の4人。

つられ笑いを誘うためみんなウソの爆笑。

22_20091226111355.jpg

ウソ笑いでもかわいーぞー!!

そして、フクロウとの写真はこれ。

23_20091226111433.jpg

やっとシゲ、写真に写れたね笑!

今回の企画も楽しかったー!

みんなの素が垣間見れた気がします。

とにかく、

マスのビビりには脱帽です笑!面白かった!

今回はマスのことばっかり書いてるな笑。

最後に、

シゲの強化訓練の模様が‥!

きっと次回詳しくやってくれるのでは?!

足速くなってるか期待ですネ!

次回は新年1月7日!年明けです。