ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#5~橋を全力疾走編

雨の中、寒い中の走るロケ。

みんな頑張りましたねー!

今回のお題は

都内の橋を走ったらその橋名にちなんだダジャレを言う!

病院から見たのでレポできないけどごめんなさい。

ダジャレをあんまりうまく言えない4人。寒過ぎる笑!

終わったあとみんなかなり凹んでたな。

ただ、ますを抜かして…。

こいいう寒いことに関してはメンタルが強い笑!

自分の言ったダジャレに自分で笑ってたもんね!

今回のロケはわたしの行動範囲外だったので、知らない橋ばっかでした…。

4方向から走ってくる橋があったんだけど、

そこを走ったあとに、

しげの肩に笑顔で手を置く祐也がかわいすぎでした。

この髪型はドラマ仕様?

そしてそして、

しげの脚力強化計画来週よりスタート!

3人からのクレームがありこの企画が実現しました。

言われてる時のしげ…悲しげだったな…。

今日は橋のコーナーだけで終わりでした。

しげガンバレー!