ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

入院日記1~4日目

1日目12/6。

夜入院。今夜は何もせず。

9時消灯に驚く。

もちろん寝れず。

5人部屋だったから他の人のイビキで更に寝れず…。

部屋はおばあちゃんばかりで和んでおります。

2日目12/7。

13時半から手術。

初めての点滴。

どうやら血管が細いらしく、なかなか通らずに苦労…。

ドラマみたいな手術室にドキドキ!

手術前の血圧が異常に高かった笑!

わたしビビりだなぁ笑!

麻酔は腕の局所麻酔と全身麻酔

局所麻酔は脇から針を通して神経を触る。

すると腕がビビッとしびれる。これはすごかったな!

EXILEの道を聞きながら、全身麻酔にすぐにかかり、気が付いたら手術終了。

予定より時間がかかったけど、無事に終わりました!

3、4日目12/8、9。

手術の影響で指先が超しびれて感覚がない。

この痺れのおかげで、傷の痛みはあまり気にならない!

熱にうなされる。

切った人はたいてい熱が出るみたい。

昨日はずっと38度の生活。

とりあえず、今日4日目、大分生活に慣れてきました。

でも、9時消灯にはついていけない…。

とか言っておきながら、

昨日はリンカーン見ながら寝ちゃったんだけどね笑!

早く帰りたいー!

携帯からだから、文章滅茶苦茶でごめんなさい。

明日はひょっとしてカウコンのメールが来る日では?

や~楽しみー!