ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

やっぱりこのふたり

テゴマスのコンサートDVDが発売される!

ってことで、

久しぶりにDIAMONDのDVD見ました。

実は、

京セラドームが広すぎて、

お手振り場面が多すぎて、

本編は1、2回しか見てなかったのです‥。

ごめんなさい。

改めて見て、コンサートってやっぱりいいねー。

6人いると見るところがたくさん!

そんなNEWSのコンサートでもやっぱりこの二人が好きです。

R0011751.jpg

か、か、かわいい‥。

マスが短髪だし男らしく見えるー!

R0011752.jpg

この二人の表情!笑顔!

あと1ヶ月ちょっと経ったら、

こんな二人の笑顔が詰まったDVDが見れるんだねー。

本当に楽しみでなりませぬ。

この笑顔見たら、

明日からの入院生活、頑張れる気がします。

もちろんDVD持ち込みますから笑!