ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

22歳おめでとう♪

手越祐也くん

22歳の誕生日おめでとう!

まだ22歳なんだねー。

わたしの22歳の頃は何をしてたか思い出してみる。

まだまだ若い!って思うけど、

その頃から自分は何も変わっちゃいない‥。

21歳の祐也はとっても忙しくて

新しいことをたーくさんして成長した年だったと思います。

22歳も変わらずに活動して、

もっともっとわたしたちに色んな姿を見せて欲しいな!

期待しています!

祐也を思いながら、心を込めてこれ食べました。

R0011344.jpg

小さいケーキだけど愛がこもってるから!!

さすが雨男!

と言うほどの大雨の誕生日ですが、楽しんで過ごしてね!

祐也のハッピーバースデー!

君の未来に幸あれ!

コーヒークリーム。

祐也の誕生日の見つけました。

R0010960.jpg