ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

大阪の舞台はどうだったかなー?

祐也は大阪を楽しんでいるでしょうか??

舞台だけじゃなく、

プライベートでも色々遊んで楽しんで欲しいね!

昨日の初日、

レポを見てみると

カットされたのが結構多かったっぽいです。

デビオアとリアルフェイスからミソスープの流れ。

カッティングされたんだって。

大阪に行く祐也担には悲しすぎる出来事です‥。

3人で楽しむ姿も、メガネ祐也も見れないのかな‥。

でもでも、

わたしからすれば、

大阪行けるだけイイ!って思うなー。

祐也好きの方、がっかりせずに楽しんできて下さい!

そして情報を下さい!