ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

DREAM BOYS 9/29 東京千秋楽レポ

東京千秋楽。

終わってしまいました!

お疲れ様でした!

R0011079_convert_20090930131013.jpg

今日はわたしは1階の中列席。

中列って、前の固定イスの間にあったから、結構見通しがよかった。

運良く祐也がよくいたほう側だったので、

双眼鏡で見ると目が合ってしょうがない!!!

まるで見つめられながら歌ってもらった気分笑!

そして、亀がボクシングの試合で入場してくる時

真後ろを通過。

ガッチリ目が合う!

亀様も素敵ねー!!!

試合前で気合入ってるお顔でした!

ではでは、

桟橋のシーン。

今日は中国語バージョン。

最初ユウヤが一人、中国語(もちろんデタラメ)でカズヤに話しかける。

ずっと一人でしゃべる。

カズヤがいきなり中国語で返す。

亀がのってきたのがうれしかったのか、

おっ!!

って言ってめっちゃ笑顔!キャワイー!

その後しばし中国語タイム。

ユウヤ桟橋に上陸後、まだ中国語は続く。

真琴ツバサさんが二人をジッと見る。

カズヤがユウヤに

ほらー。にらまれてるよ。

すると真琴さんが

思う存分楽しみなさい

ナイス真琴さん!最高!ここ爆笑でした!

その後、またそんな雰囲気が続き

とあるところで、つばを噴き出した亀。

ツバ出ちゃったー。

さっき歌ってたらフリスクも出た!

何食べてんの!!!!

いつもだよ。口の横にある。

スッキリするよー!!

今度試してみる!

その後、

しばらく笑いが止まらず演技に戻れないでいました。

祐也ちゃん笑い上戸だから(水谷豊談)!!

まぁ、こんな感じでした。

でも、二人の絡みかわいーわー。

ユウヤがどんどん壊れてく。

中国語しゃべりながら身振り手振りがすごかった!

かわいかったー!!

歌は相変わらず圧巻です。

セーブンティーン~♪はヤバイ!!

でも、ユウヤユニットがやっぱり一番好き。

そしてショータイム。

ABO。

あれー??今日はシャツのボタン2個しか留めてない!

はだけすぎだろ!!

って思ってたら、

最後!

最後!

最後にー!

前、全開に開けたー!!!

そして、

お尻フリフリしたー!!!

セクシーすぎて、

逆にわたくし笑っちまいました笑!

外すつもりでボタン2個しか留めてなかったんだー。

確信犯!!

めちゃくちゃヨカッタよ!

リアルフェイス。

祐也黒ぶちメガネで登場。

ヤバイぃぃぃぃぃ。

めっちゃ似合ってるぅぅぅぅ。

かわいすぎるぅぅぅぅ。

見とれちゃいました。

ずっこけ。

スバルが塚田くんにマイクを取られ歌えず。

塚田ショーの始まり。

結局スバルは曲が終わってからマイク返されてた。

ミソスープ。

ずっこけを引きずり、

笑って最初歌えない。

亀すばがサビを歌ってる時に、

二人に後ろから抱きつく!

その後亀にまた抱きつく!

これかなりの萌えポイントでした。

超笑顔で抱きつくからさー。やられました。

最後のユウヤの挨拶。

すごい毎日が刺激的で

個人的に悔いはないです!!

今日は最後の3人で歌う歌に感動しました。

泣きそうでした。

挨拶が終わった後、

千秋楽と言う事で、3人だけ再登場。

幕の下りている前に並んでたんだけど、

祐也は幕の素材が気になったのか、

幕をナデナデ触ってた。見逃さなかったぞー笑!

いやー終わりましたねー。

嬉しいねー。

でも楽しかったー!

とスバル。終わったことがとっても嬉しそうだった!

その後ジュニアの方々も登場。

登場するとジュニアを中心に入れてあげて

祐也はなぜかはじっこに追いやられた。。

亀スバは真ん中にいるのにポツンとはじっこに‥。

ここからはもう無言ですよ‥。

NEWSのコンサートのとき、みんなのトークを見てるあの感じですよ。

せっかく出てきたのに、

22時間近ということで巻きが入り、

結局ジュニアだけしゃべって3人は何も言わず。

最後はお手振りで終了!

22時直前に終わりました。

全回見たのよりもパワーアップ。

息が合ってる気がした!

明日から2週間くらい休んで、

また大阪頑張ってほしいネ!

手越祐也

お茶目なとこ

かっこいいとこ

エロイとこ

ちょこまするとこ

色々見れて楽しかった!

ほんと素敵な時間をありがとー!

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう。