ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

底無しの体力

吾シゲにて報告。

ドリボを見に行ったシゲと小山。

あれー??

小山、マスと見に行こうってラジオで約束してなかった??

予定合わなかったのかな??

やっぱり小山はシゲを選んだのね‥笑!

シゲがゆうやを褒めた!

いつ練習してたんだろ?

絶対大変なはずなのに‥。

テゴマスコンもあったし、

絶対大変だったでしょ!

彼の底無しの体力があったからこそ出来たこと。

2009年は突っ走ってる年だなー。

手越好きには、本当にありたがたい1年。

私事ですが、

8年付き合った彼とこの夏別れ、

はっきり言って、祐也とNEWSに助けられました。

夏にイベントたくさんあって、ほんと感謝だ!

2009年はゆうやもわたしも?飛躍の年っすね。

Qのどっかの国でで言われた占いの言葉は

間違ってなかったんだね!

今日は連休最終日。

悲しいな。

ドラクエ頑張って進めよーっと!