ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

プレミアム増田編

プレミアムにゲスト出演した増田さん。

運が良いんだねー。

特に武蔵の話は何回聞いてもスゴイ!って思う!

期待していたテゴマスの話。

一番一緒にいるゆうやとますます仲が良くなっているそう。

そして!!!!

テゴマスコン

ファンタスティポの映像流れたー!!!

踊っているテゴマスがバッチリ見れた!

わたしは増田側からコンサートでは見てたから、

正面の映像がこんなだったんだー!って新たな発見!

しかもDVDになってもいいくらいの映像だったよ!

こりゃー期待だな!

テゴマスの昔の映像も流れましたし、

手越好きにもたまらない時間になりました。

そして来月は亮ちゃんがゲストですー。

NEWS続きっすね!

きっと掛け持ちの話でもちきりかな笑??