ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

亀ラジオ

ケースバイケースが

ドリボの楽屋からだと言う話を聞きつけ

もしかしてゆうやが登場しちゃうかも?!?!

と思って、初めて亀ちゃんのラジオ聴きましたー。

ドリボの裏側

略して

裏ボスペシャ

ジュニアの河合くんが登場

裏話で、

河合「手越が~」

と言ったところで

亀ちゃん「手越は後輩??」

河合「そうです。」

これって微妙ー!

ゆうやはほんとすごい環境でデビューしたんだな‥。

しかも先輩差し置いてこんなビッグになって‥!

そりゃ強靭な心持つようになるわけだよ!!

すげーよ!

結構意外な人が

手越ーって呼び捨てにしてるの聞いてビックリすることあるよね!

ゆうや、、、、ほんとNEWSでデビューしてから頑張ったんだろな。

話戻って、

手越が前に俺が使ってた香水をつけている。

変に意識する。

と言っていました。

ゆうや話はこれだけー。

もっと裏の話聞きたいな。

来週のこのラジオもドリボの楽屋かららしい。

要チェック!

今日は残業で帰宅したのが22:35!

ラジオが40分からだったからギリッギリ!

これからオルトロス見よーっと。