ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

珍しいね!

今日のドリボは13時の回だけなんだねー。

昼間だけなんて珍しいねー!

会社と同じで、

早く終わるとルンルンなのかなー?!

仕事の話なんだけど、

とっても必要な中国からの荷物が今日届かず、

明日早々に成田空港まで取りに行かなくてはならないという破目に‥。

まぁ、普段デスクワークだし、

昼間に車かっ飛ばすのもありっすよね!

危うく日帰りで中国に

荷物だけ取りに行くことになりそうだったんだから!

成田でよかったー!

でも残業決定だしー!

シルバーウィークがあるってことで我慢します。

特に予定もないけど‥笑。

ジャニショ行って写真見たいなー。

実は七夕祭りの写真、まだ見ていないのであります。

何か今日は疲れたー。

腰イター。

今夜は任侠ヘルパー最終回。

楽しみね!