ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 9/13

今夜のイッテQは

あまりゆうやの出番なし。

イモトのVTR前にはまたもマラソンのゴールシーンが!

やっぱあの抱きしめ方素敵‥。

今回のツボは、

夕食のタランチュラが出てきた時の

いやだいやだーっていう小窓の顔!

そこからのー、

黒沢の、♪ハッ、アアーン~♪って歌の時の

あの笑い顔。

キャワイー!!!

しかし、

大島のタランチュラにかぶりついてるあの絵は

尋常じゃないっすね。

絶対無理ー!

わたしには出来ないー!

出番は少なくても

大笑いした今回のイッテQでした。

やっぱわたし、クロカワさん‥‥

いや、、、、、、

クロサワさん好きだわー笑!