ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのうたDVD

こんな素敵なミニライブのこと、

1年も知らなかったなんて、超残念!!!!

DVDにしてくれてありがたき幸せ。

わたくし、

アイアイ傘の頃の髪型が大好物です。

このDVDの最初のリハのゆうたん、

ヤバイっす。

素敵過ぎる。

大人っぽい。

かわいい。

神がかってるわー。

しっかりリハしてる二人の合間に見れるオフショット。

最高じゃーないっすか!

やっぱり二人でしゃべる時は密着するテゴマス。

なぜにあんなにファン心理を察知しているのだろう。

二人には自然なことなんでしょうが、

こちらはもうヒーハー言ってますよ!

会場への楽屋入り。

ゆうたん普通におはーと挨拶。

この普通のことがとってもツボで。

おはリピ×20はしたね。

傘にチューするゆうたん。

おれバカですね。。。

知ってるぞー!知ってる知ってる!

ちょっと照れた感じがかわゆす。

まわりにメンバーが居て、誰か見てくれてないと照れちゃうのかなー??

かわいーなー!

ライブはとても素敵でした。

二人が生バンドは最高!って言っているように、

聴いている方もとっても満足でしたよ!

今回のコンサートもあんな雰囲気になるのかな?!

どうなのかな?!

そして、

ミソスープinスウェーデン

この頃はわたし、まだ彼を好きじゃなかったんですねー。

知らない彼を見た感じ。

ミソの頃に比べると、

歌が確実に上手くなっている。

すごい!

そして、

ライブ後にめっちゃ興奮してるゆうたん見て

何だか嬉しくなりました。

鼻息荒めな感じで興奮してたよね笑!

ますますコンサートに行きたくなりました。

本番はもう1週間きりましたね。

がんばれー。

てか、

いつパーマ取るのかなー???

このDVD見たらストレート姿が待ち遠しくなったよ。

ドリボはぜひストレートヘアーでお願いします!!