ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

HEY3 7/13

テゴマスは終わり頃に登場。

テゴマスからブザービートへの流れが

NEWSでまとめてくれてありがとう!

って思ってしまいました。

制作サイドはそんなこと考えてないと思うけど‥!

やはり、HEYは手越好きだと言うことがわかりますねー!

今回は画伯の絵を!

最初の二つ、

ペンギンとドラえもんが似過ぎて笑えた。

でも、その後の絵が気持ち悪い‥。

なにあのシャッシャッって絵のタッチ。

こわー!

観客から悲鳴的な声が上がるなんて、

アイドルでは珍しいんじゃ???

笑いじゃなくて失笑だったよね!

浜ちゃんとお絵かき対決して欲しかったわー。

これで、

ゆうたん画伯は全国区ですね!

歌部分‥

ぶっちゃけ脱力して完全にちゃんと見れてません。

絵が‥絵が‥面白いんだもん。。。。

編集する時にまたじっくり見ます!

テゴマスの出演番組はあと2つ!

残りの番組楽しみましょう!