ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ生放送!

24時間テレビのマラソンランナーは

イモトアヤコに決定!!!

やっぱりねー!

最初森三中かと思ってビックリしたけど!

Qの最後10分くらいが生放送でした。

そして、

ゆうたんも少し登場しました!

そしてそこで、

爆弾発言が‥!

イモトがゴールしたら

チュー

チュー‥??

チュー‥‥?!?!

ウッチャンがノリで言った事を、

「マジですか?わかりました!」

だってよー!!

なんだかゆうたんもノリノリな感じで!

でも、

126キロ走ったらご褒美にしてあげても全然いいよ!

126キロってすごいもん!

絶対イモトなら出来ると思うなー。

応援してます。

NEWS全員でバックアップされるイモトうらやましーぜー!

もし、NEWS全員にバックアップされると言う条件があったら、

126キロ走りますか??

わたしは‥

多分走るな‥笑!