ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴシーヒッツ!

おいおいおいおい!!!

知らない!知らなかったよー!!

いきなり、

ラジオつけたらゆうたんが

マスターヒーッツ!!

って言った!

ビックリしたー!

先週のラジオで言ってたのかな??

情報収集不足です‥。

いやー、

やっぱりテゴマスの二人だと、

あのゆる~いテンポ。

いいっすね!

わたし大好きです。

テゴマスだとつっこみ方面にまわるゆうたんが好きです。

ますー!あんまり困らせないでね!

とりあえずツボ

リスナーからのお手紙で、

コンサートでお互いのいいところを褒めまくって

最後に抱き合ってください!

のゆうたんのお返事が‥

今うちら抱き合いながらラジオやってるからね

想像したぞ!

嘘だとわかっていても想像したぞ!

かわいーなーもう!

リスナーからのお手紙で、

はなむけをアカペラで歌って

するとゆうたんは‥

わがままめー!

この言い方がかわいいったらありゃしない!

最高!

その後ますもつられてわがままめーって言ってた。

かわい。

その後アカペラで歌ってくれました。

歌ウマイな!

素敵な歌声!

今日はアルバムの

さよなら僕の街

も流れました。

そして、

来週もゆうたんが出るみたいです。

そりゃ出るよな!

てかー、

来週お出かけなんすよ。。。。

Mステ生で見れないんすよ。。。。

ラジオまでには必死で帰ってきたいと思います。

大丈夫かな‥。

不安だ‥。

金曜の夜、

更にハッピーになれました。

夜更かししよーっと!