ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ会見

24時間テレビの観覧募集が始まりました。

当たらないとはわかっていますが、

一応応募します。

そして、

昨日記者会見が行われた模様。

ゆうたんはやっぱりピンクのTシャツ笑!

彼にはピンク以外もう着せないで欲しい笑!

今年はピクサーのの方がデザインしたとか。

色は、イエロー・ピンク・ベージュ。

ベージュっぽいのって‥。

去年かなんかは水色だった??

ベージュ‥地味だなー。

しげには似合ってたけど笑!

会見の模様は、

NEWSの方々、

真面目にしゃべっていましたが、

ネプチューンが居てよかった。

あの堅苦しい空気を変えてくれた感じがしたね。

たいぞーさんとホリケンさすがです。

実は、

これあんまり公表してないんだけど、

高校生の時、

ネプチューンが好きだった笑。

ホリケンが‥!

なべプロライブとか行って、最前列で見たり、

競馬場まで3人を見に行ったり、

結構見に行ってたなー。

忘れてたことを思い出しちった。

恥ずい‥。

話戻すけど、

山Pがダイビングのライセンス取ったって?!

じゃあ海絡みのロケに行ったのかな??

わたしもダイビングのライセンス持ってます。

一緒に行きたい‥。

一緒にキレイな海潜りたい‥。

絶対楽しそう‥笑!

ゆうたんは何のロケに行ったのかなー??

教えてー。

会見が終わっていよいよ!って感じなんですかね??

今年のランナーは誰なのでしょうか??

さーみんなで予想しよう!

でも、うちらには、

24時間テレビ前にコンサートがある!

わっはっはー!

楽しみだぜよ。