ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスコン結果

わたしは

8月4日の代々木第一体育館に申し込みしました!

結果‥

追加公演の

5日18時のチケットゲーット!!

追加がたくさん出ましたね!

代々木も5日は

1日2公演。

14時からのじゃなくてよかったー!

と言っても、

18時からってのもキツイっすよ。

早退しなくちゃいけないっすよ。

まー、とにかく、

取れないよりはましですよね!!

よかったー!

これでテゴマスの二人に会えます!

追加公演見たけどさ、

福岡鬼じゃない?!?!

1日3公演?!?!

すげー!

のど痛めないように頑張ってね!

どうにかして、

あともう1公演行きたいなー。