ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスの七夕祭り&HEY

webで募集していた

テゴマスの七夕祭り

応募が終了し、

連絡は昨日22日までに来なければハズレ‥。

やっぱり当たるわけないよなー。

まず、年齢NGなのだろうか‥。

若い子がうらやましーぜー!

当たったと言う

奇跡の人はいるのかなー??

そしてそして、

HEY3の番協が来ましたねー。

よかったー!

歌番組出ないんじゃ?!

とか思っちゃうくらい何もなかったからさ、

よかったー!

まぁ歌番組出ないなんて事ないよね‥。

また、ダウンタウンに思いっきりいじられてきて下さい!

メールに、

当日浴衣着用をお願いする場合があります

って書いてあったってことは???

テゴマスのお二人も

浴衣の可能性があるってことだよね!

ドクロ服よりは浴衣の方が全然良い!

テゴマスにドクロは似合わないよ‥ゆうたん!

HEYはトークもほんと楽しみだよね。

最近昔の曲のやつやってて全く見てないんだけど、

あのコーナーいらなくない?!

その分、

ゲストの出演時間を長くして欲しいよ!

他のテレビ番組は何出るかなー??