ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いじめちゃうぞ!

昨晩のKちゃんNEWS、

超ハイテンションなゆうたん。。

キャーワイー!!

いきなり

チェストー!

って。

なんすかそれ。

またしばらくチェストばっか言うんですかね?笑

ゆうたんがハイテンション過ぎて、

寝そうだったわたし、

一気に目が覚めた。

何てったって、

今夜の名言。

いじめちゃうぞ!

これ~!!!

めっちゃ言い方がかわいくてー、

完全にやられたーハート

あれ、メール着信音にしたい。あは。

七夕祭り、テゴマスのうた、コンサートのことも本人からお話が。

コンサートのことについてますと話したって言ってたね。

どんな構成になるのかなー。

楽しみだなー。

あと、24時間テレビのお仕事、

テゴマスで何かやったらしいね。

コヤシゲとテゴマス、

あとはP亮で行くってのはなさそうだよね。。

亮ちゃんはドラマあるし、

Pちゃんは単独で何かするのかな??

来週のラジオもきっとゆうたんだよね。

妄想夏verかしらねー??

いやー、しかし、

昨日は朝から眠くて眠くてやばかったー。

お試しか見てて寝そうになったけど、

何とか持ち越してラジオまで起きてたわたしすごいわ。

今夜はPちゃん日記読んだら寝てやろうと思う!