ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

震えてた

今朝、ズームインで亮くんが出ていました。

24時間テレビのドラマは僕がやります!

って言ってました。

撮影風景がチラッと流れましたが、

制服!!!

高校生役!!!

これが、とっても1リットルの涙を思い出させてくれます。

あの亮くんよかったよねー。

思い出しただけで泣けてくるぅ!

そして、

制服姿に加え、

手が震えてぶっ倒れていました。

障害者の役は本当に難しいと思う。。。

毎年、

24時間テレビのドラマって見ないんだけど、

今年は見よう。

相手役の女子は一体誰なのかな??