ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile5/27

にゅーすまが更新。

今回は手越祐也くんですー!!

わーい!

メールが来てからすぐの更新。

何だか嬉しいわー。

ゆうたんの声が1日に2度も聞けた!

いつもは内容からかなり反れた話題ばっかですが、

今回はちゃんと自分のこと説明してくれてたね!

P様って‥。

智くん呼びじゃなかったの??

亮くん呼びはもうすっかりお馴染みに。

これに乗っかって、

しげとますも亮くん呼びにしちゃえばいいのに。

まぁ、ゆうたんだから出来ることだと思うけど‥。

最後にSですって付け加えてるところがかわいい。

別に言わなくても良いのに、何アピってんのよー!

かわいーなーもう!

これで、また、

次の更新までお預けです。

にゅーすま回ってくるまで長いんだよなー。

コンサートやるにあたって、連載やってくれないかな。

あんまりゆうたんの文章好きじゃないけど‥(爆)

リアルな声を聞きたい!