ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

嵐に夢中‥

嵐の新曲

Crazy Moon

のダンスに夢中です。

この前のMステの嵐が忘れられません。

何と言ってもダンスが素敵!

間奏の時に、5人が順番に踊るところがあるのよ。

翔くん→まつじゅん→にの→大野くん&相葉くんて。

そこがヤバイ。

かっこいい。

そんなに難しいダンスではなく、

頑張れば踊れちゃいそうな感じがまたツボ。

わたしの弟がジャニファンで踊りたがり。

早速このダンス踊ってました笑!

この間奏ダンスの後、

にののソロになるわけですが、

手をパーンとしてからの歌!!!

これがイイ!!

わかって頂けないとは思いますが‥笑。

嵐では二宮派なので、

たまりませんでした。

まだもうひとつツボがあるんだけど、

そこは伏せときます。

NEWSのみんなにも、

ダンスして欲しいなー。

もっともっと激しいやつを。

MOLAくらい激しいやつを!!!