ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

岡田くん

ゆうたんが大好きなわたし。

その前はV6の岡田准一くんが好きでした。

好きと言っても、

コンサートは1回しか行ったことありません。

そこまでお熱はあげていません。

そんな岡田くんが、

今日、

少年倶楽部プレミアムのゲストでした。

普段、

ゆうたんやNEWSの方々に見慣れているせいか、

岡田くんがおっさんに見えました笑。

岡田くんと同い年のわたしだけど‥。

でも、

やっぱり話していることとかが大人と言うか、

深い・・。

色々岡田くんが考えていることが分かり、

勉強になりました。

日曜の深夜に彼のラジオがやっているんだけど、

聞いたことある???

このラジオ・・

めっちゃ知的。

毎回色んな業界の方をゲストに招いて、

その業界のこととか仕事のこととかを聞くんだけど、

岡田くんて物知りだよなーって

いつも感心させれられる。

それだけ勉強してるんだよねー。

見習わなきゃ。

なーんて。

絶対見習わなそうです笑。

そんな岡田くんとゆうたんに共通点があります。

それは、

ジャニーズに入って、

すぐにグループに属したエリートちゃんってこと。

わたしはそんな光るものを持つ逸材に魅かれるのでしょうか?!

岡田くんなんて、

夏休みの間に、

勝手に大阪から東京の中学に転入させられてたらしいからね。

それもかわいそう。

なかなかデビューできない苦しさもあると思うけど、

きっと、

経験なくデビューするってのもツライんだよねー。

そんな岡田くんの

新しく公開される映画

おと・な・りは絶対に見に行こうと思っています。

そのプレミアム内で、

桜井翔がコメントで出てきたんだけど、

キャスター口調で笑っちゃった。

なんかしゃべり方、

面白いよね笑!

岡田くんと太一くんもウケテたよ。