ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズエンターテイメントッ!

最近、ABOの大サビで目覚めるゆんです。

ゆうたんの声で起きれるけど、

多少ビックリします。

日曜日の話になりますが、

お出かけしていたわたしは

ABOのCMが流れると予測しVS嵐を録画。

昨日やっとこさ見たのですが、

最後にみんな一列になって、

ジャニーズエンターテイメントッ!!!!!

って言ったー!言ったよー!

かわいーよー!!

みんなPVの後半の衣装だったから、

髪型が一味違う。

なんてったって、

ゆうたんの編みこみヘアーが見られる!

PVでは変なサングラスかけてて

キレイなお顔が見えなかったからね。

録画しといてよかったー!!

まじ、

編みこみヘアー推進委員会でも作りたいくらいかわいい。

でも、後ろに結んでる髪型も好きなんだよなー。

snapshot20081214155002.jpg

正面から見ると超かわいい。

普段と違うアレンジしてるのって

ドキッとしちゃうわ!