ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今の待ち受けは・・

久々の更新・・。

さぼってごめんなさい・・。

さてさて、今週からABO祭りが始まります。

まずはMステですかね??

たーのーしーみー!

金曜日は寄り道しないで帰ります。

もうすでに、

少年倶楽部

HEYHEYHEYと観覧された方もいると思いますが、

どうだったのでしょうか??

Mステも観客がたくさんいそうですね・・。

うるさそう・・。

あれってほんとうざいよね・・。

歌を聴きたいっつーのっ!!

それはさておき、

1週間の間にからあげクンをふたつ買いました。

ゲットしたのはこのお二人。

まずはしげさん。

しげ

しげさんかわいーじゃない!!

お次はこの方

祐也

ゆうたーん!!!!!!!!

3回目に出てきてくーれーたぁぁー!!!

うれしす。

もちろんいまの待ち受けはこのゆうたんです。

髪短くて茶色くてモンチッチみたいだよねー??

言われないとゆうたんて気づかない・・。

よーし!こうなったら全員集めるぞ!

あと3つ頑張ろう。