ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

明日から雪国へ

おととい、

京本政樹様のブログに

ゆうたんの名があると友達に教えてもらいました。

もはや名前が出ているだけで嬉しくなっている。

京本さんとは何つながりなのかな??

てかこの人、

文章がすげー!

若ぶってる!

わたしも見習わねばいけないかしら笑!

小山とかしげの電話は無視するのに、

さすがに大御所には連絡するゆうたん。

さすが世渡り上手だね!

明日から、

スノボ!スノボ!スノボ!

ゆうたんが行った苗場!苗場!苗場!

雑誌にスノボのこと書いてあったけど、

トリック練習するって・・。

危険だ!

もしものことがあったら危ない!

普通に滑るだけで良いじゃん!

てか、Qでの滑りを見ている限り、

もっと滑りを上達させた方がいいよ!

とお姉さんは雑誌を読みながら突っ込んでいました。

でも、

新しいことに何でも挑戦する。

わたしもその精神は大切にしているので、

そこんとこは同感です。

まぁ、

わたしはトリックなんて練習しないけどね。

上から下まで滑り降りるだけで

体力の限界や!笑