ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS2/23

KちゃんNEWS、

しげがゲストだったから、サクッと聴こうと思ってた。

すんごく眠かったし、

うつらうつら聴いてた。

しかし、

『わたしは手越くんが大好きです』

と言うリスナーからのお手紙。

一気に目が覚めましたねー。

こやしげのお二人が手越情報を暴露してくれましたねー。

もっと話せ!って思ったけど、

少しでも最近のゆうたんを知れて嬉しかった!

苗場に2泊3日で行ってたのかー!

スノボしに行ったんだよねー?

わたしも来月1泊2日で苗場か軽井沢行くんだー。

今のところ軽井沢が有力なんだけど、

ゆうたんが苗場に行ったと聞いたら、断然苗場に行きたくなった。

苗場は他のスキー場にもつながってるから広いしねー。

あ~ゆうたんと一緒にリフト乗りたいなー。

リフトってさ、

何かいいよねー。

好きな人と乗るとドキドキするよねー。

あは。

勝手に妄想。

スキー場とかって顔ばれなくて遊べそうだし、

芸能人にはうってつけの場所かもね!

得意げにスノボ滑ってるのが目に浮かぶ‥。

しかし、

しげのスノボのイメージが全くつかない。

ダンスのように固いすべりなのだろうか‥。

見て見たいわー!