ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

色白かわいこちゃん

昨日、新ためて25日のイッテQ見返したんだけど、

やっぱかわいー!

デジタルにして初Qだったんだけど、

肌がちゅるちゅる。超キレイ。

そして、何より色が白くなってきたなー!

どうかこのまましばらく白くいてください。黒いのヤダよー!

いつも宮川大輔につっかかってるじゃない。

あれって、ゆうたんを知らない人なら、なんやこいつ?って思うのかなー。

まー、どう思われてもいいんだけど、

あの絡みいいよねー!

これからもガンガン大輔をからかって行って欲しいわ!

あー、Snowdome聴きながらスノボしたいなー。