ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

手越に恋した瞬間

わたしが初めてNEWSにお目にかかったのは、

2007年の春、4月のことです。

いわゆるNEWSの復活コンサートというものですかね?!

マスが好きな友達に、

『北海道に旅行行きがてらコンサート見ない??』って誘われて。

元々ジャニーズとかイケメンが好きだったわたし。

もちろん即答で『行くー!』とお返事。

そのコンサートのオーラスに参加したわけです。

席がとってもいい席で、

最初、山Pや亮ちゃんに夢中になりました。

山Pのサインが近くに飛んで来たりして大興奮!

そんな中、コンサートの後半、

山Pのソロ曲『ゴメンネ、ジュリエット』での出来事です。

この時、山Pのバックダンサーで、

亮ちゃんとゆうたんが踊ってたんですね。

わたし、ゆうたんのこの時のダンスにやられたんです。

胸を撃たれたんです。

ゆうたんの踊り、

頑張ってるな、一生懸命だな、かっこいいな、って。

この時はほのかにしか思ってなかった気持ちが、

帰りの飛行機でふつふつと大きくなり、興奮状態に。

友達もビックリしたと言ってたな。

帰ってきても気持ちがおさまらず、

キッスが発売され、TV見たらあまりのかわいさに本格的にはまりました。

だから、わたし、

ゆうたんが踊ってる姿、大好きなんだハート2

最近はダンスが好きだと言っている彼。

もっともっとたくさん踊ってねー!!

人が人を好きになる瞬間てわからないものよね。

だって、わたし、どちらかと言うと、

手越くんなんて絶対好きにならないタイプ!

って思ってたもん!

桜なんとかの時とか、演技下手だなー!顔丸いなー!とか思ってたもん。

堂本兄弟(ミソスープのときかな?)見て、この子ちょっとどーなの?!て思ってたもん。

それがさ、このはまり具合ですよ。

本当人間わからないものです。。

これからはどんなことを言っても、引かない自信があるな笑。

ゆうたんの全部がちゅきだからー!