ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

POTATO2月号

今さらですが‥

本当に今さらなんですが‥

POTATO2月号買いました。

会社近くのおんぼろ本屋で、最後の1冊だったのを見たら無性に買いたくなった。

買おうか迷ってたからゲットしちゃったー。

普段、テレビ誌とかは安いから買うんだけど、

よっぽど気に入らない限りは買わないようにしています。

内容はと言うと、

いつもおなじみのペア(てごます、P亮、ごやしげ)での撮影。

なんだこれ?!?!

めっちゃかわいい!!!

3組とも最高だゼ!

特にテゴマス!!

かわいいったらありゃしない!

団子食べてたりー、ゆうたんがますにストール巻き巻きしてあげたりー、

バナナバットにしたりー、全てがかわいい。

オフショット的な写真てほんと好きー。

こういうのみんな求めてるよね??ね?!?!

テゴマス

ここには、2008年を振り返ってることが書いてあるんだけど、

夏、めっちゃ遊んだんだって!

一緒に遊びたいわ!

そして、料理ができる男になりたいだって?!

いーのいーの!!

出来るに越したことないけど、

ゆうたんは『まぁだぁ~???』って甘えてきてくれるキャラの方がいいよね!

ゆうたんはかっこいい人になりたいんだよねー。

でもさ、かっこいいとこももちろんあるけど、

いまはかわいらしさの方が大きいよね!そこ、きっと本人わかってるよね。

そして、今はうまく使いわけてる気がする。

さ・す・が!

2009年もわたしたちを喜ばせてネ!